--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.01.26 14:44|未分類
久しぶりに、我がいとしのぶっきーの記事です。どうかお許しください^^;

年末から今年にかけて映画『感染列島』や大河ドラマ『天地人』関連でテレビでも露出が増えて私の心はホクホク。。


昨日はその「天地人」関連で

ロケ地のひとつである新潟で始まった「越後上越 天地人博」のオープニング記念イベントと称して

トークショーが開かれ、ラッキーなことに入場券に当選した私、

子どもたちをじじにお任せして一人車を飛ばして行って来ました=3

ファンクラブからの応募で当選したのでこんなハガキが届き



関係者受付までお越しくださいの文字にものすごくいい席を期待していたんですけど

一番前でもなく普通の席でちょっとがっくり・・

一般応募の方は8000通の応募があったみたいでなんと倍率12倍だったそう!

それを思えば当選しただけでも十分満足ですけどね^^


会場について入り口へ歩いてるとなんだか人ごみが・・

ちょうどぶっきーたちが裏口から入るとこでした。

あわててカメラを向けたけど残念ながら写ってませんでした(涙・・)


去年のファンクラブイベント以来の生ぶっきーは、やっぱりよかったですよ~

珍しくジーパン姿のぶっきーは殿(北村一輝)と一緒でとってもリラックスしてる感じ。

話も弾んで楽しかったです。

ぶっきーはもちろん期待通りでしたが、殿がまたいい味出してました^^

一見クールを装ってますが、人の話は聞いてなかったり、質問の内容をすぐ忘れちゃったりで

そのおとぼけぶりに会場は爆笑の連続でした。

びっくり撮影秘話もたくさん聞くことができたのでもう一回見直してみたくなりました。


ぶっきーはきっとファンクラブ席を把握していたはずで結構こっちの方を見ていてくれたので(たぶん?思い込み?)

私のことも絶対見てくれたはず!!

そんな幸せ者の私は30分位のトークショーでしたがまたいろんな力をもらって帰ってきました。

ぶっきー本当にありがとう!


自分土産はこれ。



今度は今年のファンクラブイベントだぁ。

でも出産直後になっちゃうと無理かな・・

とんぼ返りで体的には疲れたけど心は満タンになりました☆
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

