スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展無事終了。。

7/31から長野市もんぜんぷら座で8/7からイオン上田ショッピングセンターで開催した写真展。11日に無事全日程を終了したしました☆



会場に足を運んでくださった方、たまたま足を止めて見てくださった方、あたたかいお言葉をかけてくださった方、涙が出ちゃう素敵なメッセージを残してくださった方・・ほんとにほんとにありがとうございました。この写真展を通じて、たくさんの人との出会いがあり、どんな個性を持っていたって、みんな同じ、みんなつながってるって感じることができました。
準備からかなりのバタバタだったので、終わった今は腑抜け状態です。でもでも、今回がスタート。熱い思いを持った素敵なメンバーと一緒にこれからいろんな活動ができたらいいなとわくわくしています。こんな私でも、みんなと力を合わせればなにかできる!とちょっと自信にもなった経験になりました。
期間中、県外の広報部員さんが何人も足を運んでくれました。ありがとうございました!10日は上田会場で、新幹線2人旅で駆けつけてくれたうめぼしごはんさんとりっちゃんに会いました♪


ちょっとピンボケです、ごめんなさい。埼玉のオフ会で初めてお会いしたんですが、こんなに早く再会できるなんで夢のようでした。午後の時間だったので、愛珠もりっちゃんもお疲れの様子。かなり子どもたちに振り回されましたが、りっちゃんとこの前よりはたくさんお話ができました。
「抱っこしてもいい?」と聞くと、すぐに両手を広げてくれたりっちゃん。うれしかった~。ママとはもっとお話したかったけど・・また次回ということで・・。うめぼしごはんさんは大きなりっちゃんを抱っこして会場をあとに。いろいろあったようですが(笑)無事お家に着いたようで安心しました。うめぼしごはんさん、来てくれてありがとう☆そしてお疲れ様でした。
今度は愛珠を連れて埼玉行きます!!今度ともよろしくお願いします。

そして上田会場最終日の11日。終わる時間になっても、次々足を止めて見てくださる方たちがいてなかなか撤収作業に踏み切れず・・できることならこのままもう少し飾っておきたいって思いました。すっきりした会場をあらためて見て、淋しさがこみ上げてきちゃいました。でもでも達成感も同時に感じて、気持ちよかった~
イオン上田の担当Oさんに挨拶に行くと、「何かの折にはぜひまた利用してください、応援しています」と、とってもうれしいお言葉をいただきました。
本当にいろんな人の協力で実現できた写真展。みなさんに感謝いたします。ほんとにほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。