スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展 上田会場スタート!

7/31~8/5まで開催された長野会場(もんぜんぷら座ミニギャラリー)も無事終了して休む間もなく本日から上田会場スタートです!!イオン上田ショッピングセンター 2F ピクニックコート前通路にて8/7~11まで開催しています!
ちょっと足を伸ばしてもらわないと見てもらえなかった長野会場とは対照的にこちらは買い物に来たお客さんに何気に見てもらえるのでそういう意味では反応がとっても楽しみです。「かわいい~♪ え!?みんなダウン症なの!」ってな感じで・・。会場探しの段階からとっても協力的なイオン上田の担当のOさん。メディアにもしっかりと宣伝してくださったようで初日の今日は4社の取材を受けました。
信濃毎日新聞 上田支所
週間上田新聞社
東信ジャーナル
信州民報
長野会場のときはテレビの取材が入っていたので、かなりのドキドキ体験をしましたが今日は新聞ということもあってリラックスして臨めました。ちょっとこういうのに慣れてきたのかしら?私・・と実感。今回の写真展を通して、今までの自分では触れることのなかった世界でほんとにいろんな体験させてもらってます。
週間上田の記者さんには、25歳になられるダウン症のお嬢さんがいるということで携帯で写真を見せてもらったり、いろんなお話をさせてもらいました。偶然とは思えない出会いに度々不思議な縁を感じずにはいられないこの頃です。
なんちゃって受付嬢の愛珠。ふざけてます。上田会場でもたくさんの人の心にぷらす1の幸せが届くといいなぁ☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。