スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展の記事が掲載されました!

本日の信濃毎日新聞に先日取材を受けた写真展、広報部関連の記事が掲載されました。信毎web、7/22のニュースから記事全文が見られます。


カラーで大きく取り上げていただき感激しました!名前も年齢もしっかりと書かれていてお恥ずかしい限りですが、この記事を目にしたたくさんの人が会場に足を運んでくれたり、ダウン症に関心をもってくれたら・・と期待したいと思います。
撮影に苦戦した写真ですが、子どもたちはしっかりとカメラ目線で、愛珠はピースまでしちゃってました(記者さんの希望はあくまで自然な感じで・・ということでしたが)。愛珠はその写真を、してやったり!ってな表情でニヤニヤと眺めていました。
さっそく朝から、記事を見たいろんな人から電話やメールをいただいたり、声をかけていただいたり・・さすが、地元紙さんだな~とあらためて実感させてもらってます。
昨日は、長野会場に貼ってあるチラシを見た長野市市民活動公益センターの方からも電話をいただき、センターの情報誌ぷらっとと情報ブログで紹介していただけることになりました。いろんな方々のお力をお借りして、写真展、盛り上がってきました!本当に感謝のひとことです☆
そして、いよいよ明日から埼玉での写真展が始まります。埼玉展開催にあたり、埼玉支部のメンバーさんが展示される写真をまとめた冊子を作りました♪ 


可愛い笑顔と、ママたち1人1人のコメントが入った、心温まる素敵な冊子に仕上がっています。みなさん、集まった写真やコメントを見ながら、ママ達のの愛情がすごく伝わってきて、感動の涙をこらえながら作業してくださったようです。一生のたからものになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。