スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展チラシができました

長野でもやりたい!そう思い立ってから、まったくの未体験の連続の毎日・・頭の中はパニック寸前!っていうときもありましたが、広報部の仲間たち、そして本当にたくさんのみなさんのご協力のおかげでなんとか開催にこぎつけることができました。この経験は決して無駄ではないですよね。。ってなんだかもう半分終わった気になってる私。というのも、写真は間違いなく素晴らしいし、見に来てくれた人たちの心に必ず何かを残せるものだと確信しているから・・いろんな人たちに見てもらう舞台作りが私達の使命かな、なんて感じました。
来週は地元新聞社の取材を受けることになりました。ぜひ写真も載せたいと言われたので、そのお役目は愛珠にお願いすることに。どんな記事になってたくさんの人の目に触れるのかな~?とってもわくわくしています。
このチラシに私達の思いを託して・・みなさんの心に響く素晴らしい写真展になるといいな☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。