スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスの日

2008.04.26 15:25|年中さん
今日は1ヵ月に1度のダンスの日でした。
と同時に北京オリンピックの聖火リレーも行われました。こんな騒ぎになってしまって、そこまでしてやる意味はあるのかな?とも思ったんですけど、長野市としてはもうやるしかないって感じだったんでしょうね。物が投げられたり、何人か取り押さえられたようですがなんとか終わってホッとしました。昨日は他県からの応援がぞくぞくと集まってきて、コース上の沿道のあちこちで下見をする警察官の姿が見られました。今朝は早くからヘリコプターのの音・・普段穏やかな街が異様な雰囲気に包まれていました。
私は、テニスの松○修造さんが結構好きなので見に行きたかったんですけど、どこ走るかも分からないので断念・・朝、テレビの中継を見てダンスへ出かけました。リレーの終わった道も通りましたが、中国の国旗を持った団体がちらほらいた程度で、もう静まり返っていて、テレビで見た場所とは信じられないくらいでした。
先月のダンスステージ後初めてのダンス。愛珠が待ちに待った日。あいにく、リレーの交通規制などの影響からか人数が少なくて寂しかったけど、愛珠はいつも通り気が向けば?ノリノリで踊ってました。そのうち「あち~(暑い!)」と言って服を脱ぎ、半袖シャツで元気いっぱい^^;崚真と走り回ったり、じゃれあったりして楽しい時間を過ごせました。私もそんな二人を横目にしっかり踊っていい汗かいてきちゃいました。ただいま二人は疲れ果て久しぶりにすんなりお昼寝中zzz。そろそろ起きるかな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。