スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント☆

2008.02.05 11:43|未分類
日曜、ブッキー(妻夫木 聡)のファンクラブイベントに行ってきました!
先月初舞台の『キル』観て来たばかりですが、行かないわけにいかず・・子供たちはお父さんと、泊まりに来ていたじじばあちゃんにお願いしてひとり新幹線で東京へ。田舎もんの私、新幹線にもしっかり酔ってしまい・・おまけに東京もすごい雪。開演の2時半まで時間をつぶすのに疲れました~
原宿の某ビルで行われたイベント。去年はせまーいホールだったので熱気ムンムン、ブッキーもより近くで見れたんですけど
今回は大きなホールで7列目だったのでちょっと遠かった。でもやっぱり顔ちっちゃくて美しかったなぁ~
内容は
・ゲスト(行定監督)とのトーク
・集合記念写真撮影
・プレゼント大会(サイン入りポスター&その場で撮ったポラ写真)
・握手会
・ブッキーから今後についてメッセージなど
と盛りだくさんの2時間半でした。
写真撮影は列ごと20人ほどで撮ったんですけど、たまたま運良くブッキーのお隣に座れました!!私、緊張で顔引きつってます、間違いなく。ブッキーも写真は一番苦手なようで、写真撮られてるといつもなんでこの仕事に就いたのかって気持ちになると言ってました。そんな芸能人らしからぬところがまたいいんですよね。
プレゼントはくじやジャンケンでしたが当たらず・・そして、待ちに待った握手会。一人ずつプレゼントなど渡しながらちょこっとお話できました。
去年は緊張のあまり何を言ってるのかさっぱりでしたが、2回目だけあって落ち着いて話せました。いつもそうなんですけど、ブッキーは一人一人の顔をしっかり見て丁寧にお話してくれてほんと偉いなぁ。ファン、人を大切に思う気持ちが伝わってきます。
ブッキーとはブラよろ(ブラックジャックによろしく)の話をしました。見た人は分かると思いますが、小児科編で双子の未熟児の話があるんです。お兄ちゃんは残念ながら亡くなってしまって、弟くんはダウン症でした・・
そのとき私のお腹には愛珠がいました。生まれるまでは分からなかったので、ほんと何気なくダウン症という言葉を聞いていたんですけど、その一ヶ月くらい後に愛珠を出産してダウン症だとわかって。。
ドラマの中だけの話ではなくて、ほんと誰にでも起こりうることなんだなぁって実感しました。あとから何回もみていろいろ考えさせられるドラマでした。
今はすっかり元気でテレビの前で一緒に応援してます!って言ったら「お互い頑張りましょう!!」と優しい顔で握手してくれました。実際は応援ではなくて、私がブッキーものを観てると意味あり気な顔でニヤニヤして近づいてくる愛珠なんですけどね(笑)。もう少ししたらイベントやなんかにも一緒に行きたいなぁと母はひそかに考えてます。握手のあと『キル』のカーテンコール時のウルウル顔ブッキーのポストカードをいただきました。


ブログで知り合った方にもお会いできたし、近くに座った方ともブッキー談議ができほんと楽しかった~☆今年もう一回イベント予定のようなので、今からこつこつブッキー貯金始めます。一人で遊びに行かせてくれたお父さんありがとう♪これからもどうぞ目をつぶってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。