スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み満喫

2008.01.08 09:27|未分類
週末から水疱瘡の愛珠。崚真に比べるとぶつぶつが気持ち悪いくらいできて、日曜までは熱もあってほんとかわいそうな感じでしたが、やっとピークは超えたみたい。昨日から保育園のはずでしたがお休み。崚真を見送る愛珠はとってもうれしそう・・「あず、おやすみ?」と何度も私に確認してました。
そして私のお仕事に同行・・牛乳を配ってる間、助手席でDVDを観たり、音楽を聴いてノリノリ。そして飽きてきた頃、仕方なく秘密兵器の『じゃがりこ』愛珠は私のちょーだい!の声を無視してひたすら口に運んでました。ほとんど一人で食べつくし「おなかいっぱい!!」とお腹をさすると、残ったじゃがりこをやっと私にくれました。ほんと食いしん坊の欲張り愛珠です。


仕事を終え、お昼を食べてしっかりお昼寝zzzそしておやつに愛珠の大好きな抹茶のアイス。
崚真を保育園にお迎えに行くとちょっと久しぶり!?の再会に抱き合ってました。崚真は半分困り顔でしたが・・

夕飯を食べた後、お父さんが帰ってきてごはんを食べ始めるとすかさず走り寄って行ってお父さんのお味噌汁を横取りしてました。食いしん坊万歳!!まあ元気になった証拠ということでよしとしときます。
具合がよくなったので愛珠にとってはほんとラッキーなお休みになりました。ぶつぶつはまだまだかさぶたになってないのであと2,3日はダメかなー。今日もルンルンで崚真を見送った愛珠です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。