スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらら。。

2008.01.05 20:16|未分類
昨日からお熱の愛珠。今朝お着替えをさせながら何気なーく背中を見ると・・
えーーーっ! もしかして・・そうです、水疱瘡でした>_<
崚真がかかったのが年末の27日だったからなるとしたら2週間後かなーなんて思ってたので、昨日熱出しても水疱瘡だとはまったく考えてなかったです、私。その前に保育園でもらってたみたいで・・
もちろん楽しみにしてた今日のダンスはお休みして慌てて病院行ってきました。あと5日くらい、ぶつぶつがかさぶたになるまでは保育園はお休み。ながーいお正月休みになっちゃいました。

愛珠はお熱も低くて元気そうなので公園に行って凧揚げ(正確にはカイト)してきました。あっという間に空高く上がっていくアンパンマンカイト。「あずも、あずも」と言うのでお父さんに持たせてもらうと満足げに空を見上げていました。
今日は久々の晴天。アンパンカイトは気持ちよさそうに大空を泳いでました。


このお出かけがたたってか、夕方ちょっとお熱が上がった愛珠。やっぱりうちでおとなしくしてた方がよかったかしらとまた反省の母。でも愛珠は特別にお父さんのお膝でラーメンをお口に運んでもらってご満悦でした。甘え上手なのよね~
そんなこんなで崚真の水疱瘡で始まり、愛珠の水疱瘡で終わりそうな我が家の正月休みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。