スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!!

2007.12.30 21:54|未分類
今日からお父さんもお休みに入ったので、久しぶりにみんなでお出かけしてきました。大型電気店をぶらぶらして、生協で買い物、その後トイザラスへ・・クリスマスに大ばあちゃんから何か買ってあげてとお金もらってたので。結構な大物を買っちゃいました。アンパンマンのジャングルジム、ブランコもついてます。
ここのトイザラス、すぐ横がボーリング場になっていて、愛珠はそっちが気になる様子。全く予定外でしたが、愛珠の熱意に負けてやることにしました。ボーリングかなり久しぶりでした~
レーンの両脇の溝に玉が落ちないようにキッズ用にしてもらって、専用のころがし器!?を借りました。


靴も14センチからあってびっくり!!子供と来るのは初めてでしたが、これなら家族みんなで楽しめるなーと納得でした。
愛珠はたくさん倒れると「やったーーーーー!!」とかなりの大興奮。あんまりだとじだんだ踏んで残念がってました。いつも出かけても一番最初にだだをこね始める愛珠ですが、最後までとびっきりのハイテンションで、誰よりも楽しそうにやってました。初ボーリングにして初ストライクも達成!!!!みんなにハイタッチして喜ぶ愛珠でした。
そんな愛珠の姿に私も大満足。子供が楽しんでくれると来た甲斐あったなーって疲れも吹っ飛びますね。


そして、これまた同じフロアーにあるマックで遅いお昼。愛珠はピタマックをかぶりついてました。
家に帰ると「早く作って~」の二人の声にお父さんと私は買ってきたジャングルジムの組み立て。まだ完成しないうちから遊ぼうとする二人を払いのけながら頑張りました。
愛珠は一番上まで登って得意げ、ブランコも気に入ったようでりょうまと取り合いのけんか。二人とも大興奮で遊んでました。こちらも買った甲斐ありでした。
リビング横の和室はさらに子供の遊び部屋になってしまいましたが、まあ良しとしましょう。
明日は仕事(牛乳配達)が終わってから、私の実家(松本)に行き年越しです。
今年はこのブログを始めた記念の年。。
パソコンなんてほとんどいじったことなかったけど、なんとかなるもんですね。ブログを通じたみなさんとの出会いに感謝いたします。来年もぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさんよいお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。