スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げ

2007.11.11 15:55|未分類
先月のダンスコンテストの打ち上げ&これからも頑張ろう!ということで飲み会に行ってきました。西洋料理店『もりたろう』


ダンスも主催して下さっている障害者生活支援協会が運営してるお店。障がいのある方もウエイターなどをして働いていました。愛珠も将来こんな素敵なお店で働くのかしら・・?うーん、あまりイメージできないなぁ・・
昔の蔵を改装して作った店はとってもいい雰囲気。二階のギャラリーには知的障がい者のみなさんの絵や陶芸が展示されてました。どれも味があって素敵でした。愛珠はおしゃれなイスに座るとポーズをとっていばってました(笑)。


結成10年目を迎えるこのダンスチーム。結成当初のダンスのビデオで大盛り上がり。当時高校生だった子がもう立派な社会人になっていて、愛珠の10年後はどんなかなぁと想像しちゃいました。
来年の3月にステージ発表をすることになって、先生から「愛珠ちゃんも女の子チームでかわいく踊ろうね~」とうれしいお言葉をいただきました。高卒以上のビートウッズ、それ以下のビートキッズに分かれていますが、キッズはほとんど中学生以上のお兄さん、お姉さん。4歳の愛珠をあたたかく受け入れてくれてほんと感謝です。3月のステージ今から楽しみです☆
久しぶりの夜のお出かけにちょっぴり興奮気味の子供たちでしたが、楽しい夜になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。