スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス

2007.10.14 20:56|未分類
今日はダンスの日♪今日は前回お休みだったお友だちのY君が来ていて愛珠もうれしそう。Y君とは同い年で3月まで同じ通園施設に通ってました。Y君ママとは愛珠がまだ4ヶ月の頃ダウン症関係の講演会で知り合い、それからメールのやり取りを始めて、1歳を過ぎた頃、一緒にその施設の見学に行って通い始めたんです。最近はなかなか会う機会がないので一緒に写真をとりました。


愛珠に「なかよしして写真撮ろー」と言うと走ってY君のところに行きポーズをとってました。が、お互い早起きと踊り疲れのせいで眠そうな表情。テンション低めでした・・。写真を撮り終わるとY君が愛珠にキスを・・しようとしましたが、愛珠は「やだ!」と言いながら私の背中に隠れてましたY君ごめんね~女は気まぐれなんだよ。
来週はダンスのコンテスト。お兄さん、お姉さんに混じって参加です!まあ初めてだし楽しめればいいかなってとこです。

夕方、近くの電器屋さんへ。愛珠はマッサージチェアー、乗馬マシーンをあれこれ試してました。もちろん母も両方やってきましたよ~。マッサージチェアーはまるで中に人が入っているようで至れり尽くせり。ちなみに35万円でした。買えるわけないよ・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。