スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み

2007.10.13 13:48|未分類
今日は土曜日。保育園もお休みです。朝からやわらかな日差しが射してポカポカ陽気。外遊びにはもってこいの季節ですね。言うことでみんなでお外へ。


愛珠は私が散らかった砂を掃いていると「あずんの!」と言って横取り、長いほうきをせっせこ動かして頑張ってました。
そして、崚真とブーブーで競争!!愛珠には三輪車、補助輪つきの小さい自転車もありますが、なかなかうまく漕ぐことができません。反対回しにはよく漕げるんですけど。私が教えようとすると「いいの、いいの!」で降りてしまいます。なのでいまだにこのブーブーが一番のお気に入り。結構なスピードが出せるようになりました。車が来たら危ないんですけど、ちゃんと道路の端に避難できるようになったのでかなり自由に走らせちゃってます。


もう滑るには物足りなくなってしまったアンパンマンのすべり台。崚真と交代で立ったまま走って降りてました。まあこれはこれでいい訓練、膝を使うのが苦手なので最近まで下りはおっかなびっくりだったのが、怖がるどころか楽しんで降りていて驚きました。崚真に負けるかーって気持ちが強いんだよね!お姉ちゃん!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。