スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

2007.10.06 15:36|年少さん
今日は待ちに待った保育園の運動会!
愛珠は かけっこ・リズム(踊り)・親子競技・親子リズム に参加しました。



一番初めはかけっこ。小さい保育園でお庭もかなり小さめ・・なので愛珠にとっては集中して走れるちょうどいい距離でした。途中寄り道することもなく最後まで笑顔で一生懸命走り、予想通りの最後でしたが無事ゴールできました。我が子走る姿にとっても感動!!の母でした。
そして、リズム。先生が心配していた入場行進もひとりでお友だちの後について歩けました。気が乗らないと座り込んでしまうことが多かったみたいだったので、本番に強くてよかった~。家ではそれらしき踊りを踊って見せてくれていましたが、私の知らない曲だったのでいまいちわからず・・でしたがやっと見ることができました。ときどき先生やお友達をみながらしゃがむところはちゃんとしゃがんだり、腕の動きもなかなか。最後のポーズも完璧でした!


メインはこの2競技。あとはお父さんとリヤカーのリレーをしたり、最後みんなで「おどるぽんぽこりん」を踊ったり・・てな感じで保育園での初めての運動会は終始ご機嫌で立派に参加できた愛珠でした。
なんだか誉めてばっかりですが、親ばかをお許し下さいね~。ところどころでサポートしてくださった先生たちにも感謝です。とってもいい運動会になりました。よーくがんばってたよ、愛珠!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。