スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画教室

2010.09.09 13:04|絵画教室
4月から通い始めた絵画教室、月に2回張り切って行っています。

2時間みっちり取り組むのは難しいので、おやつをいただいたり、他のおもちゃで遊ばせてもらったり‥
他のお友だちと一緒の時間のときは、その関わりも楽しんでいるようです。

先生も、ここぞ!というところ以外はあずに任せてやらせてくれるので、あずも心地よい時間を過ごしているのだと思います。

この夏、コンクールに出品する作品を描きました。
いろんなテーマのコンクールがあってどれに出そうか先生とも話をしましたが、本当に自由な画風のあずにはなかなかそれにそって描くというイメージが沸かず‥

結局、自由画として出品することになりました。

絵
「勉強する私」

じっくり考えて描くタイプではないので、ささっと手を動かして描いてしまいます。
が、先生は「色の塗り方が素晴らしい!」といつも褒めてくれます。

いい先生に巡り合えて感謝しています。




残暑お見舞い申し上げます。
こちらもポチっとおねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。