スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み初日にダウン

2010.12.25 15:43|日々のこと
昨日、あずの小学校は終業式。
運動会、チャレンジウォーク、音楽会など行事盛りだくさんのながーい2学期でしたが、よく頑張りました。

ランドセルの中には、今まで毎日提出してきた宿題のプリントを綴じたものが‥
宿題プリント
こんなにたくさんやったのね。。

毎日の積み重ねが少しずつ少しずつ身になってきているはず。
疲れていても宿題だけは欠かさず提出したあずの頑張りをほめてあげたいです。

そして雪が深々と降る昨晩、わが家にもサンタさんがやってきたようです。
プレゼント
でも、なんだかパッとしないあずの表情に、もしや!?と熱を測ると。

38.5℃

学校が終わり緊張の糸が切れたのかしら。
そういえば私も具合が悪くなるのは週末とか休みの日だったような。

扁桃腺が腫れているということで熱が長引かなければいいのですが‥
久しぶりの熱にあずも結構しんどそう。
冬休み初日のクリスマスは、ちょっとかわいそうな日になってしまいました。

今日デコレーションするつもりだったケーキはあずが食べられるようになってからに延期。
早くよくなぁれ☆


こちらもポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。