スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米寿のお祝い

2011.01.30 14:39|日々のこと
土曜日、来月88歳を迎える大きいじいちゃんのお祝いをしました。

青木村にある田沢温泉のますや旅館でお食事しながら‥
島崎藤村も泊まったというゆかりのある宿のようです。
歴史があるだけあって、廊下を歩くと平衡感覚を失ったような感じになるほど傾いていてちょっとおもしろかった。
お風呂は泉質はよかったけど、お湯はぬるいし、脱衣所も寒くてみんなで大騒ぎしながら入りました。
こんなに「さむい!!」を連発した温泉は初めてでこれまたなんかおもしろかった。


賞状
あずとりょうまで頑張って書いた賞状。
最初の一行はあずが、あとはりょうまが書きました。
きょうだいよく字が似てる!?

乾杯が終わってから渡す予定だったけど、もう待ちきれないあずが部屋に入るなり渡しちゃっていました。
とっても喜んでくれてよかった。

食事の後は大じじが大好きなカラオケ。
カラオケ
はじめ、「やらない!!」と言い張ってたあずでしたが、一曲歌うともうマイクを離しませんでした^^;
大じじ、まだまだこの先も一緒にカラオケ唄おうね。

たくさん食べてたくさん唄って‥楽しいお祝いになりました。




☆クリックよろしくお願いします。励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 ランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。