スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドセル

2011.02.02 22:04|未分類
今日はりょうま6歳の誕生日。
ランドセル、この日に届くように頼んでおきました。
ぴかちゃんランドセルのチョコ色にしたんですが、なんともいい感じの色でした。


ランドセル
保育園から帰ったりょうまは大慌てで箱から出し、早速背負ってニンマリ。
りょうまも春から一年生‥ということはあずは二年生。
一緒に登校する姿を見るのが楽しみです。







あず生クリーム
夕方、みんなでケーキ作り。
あずの楽しみはこれ。
生クリームなめてます^^;








ろうそく
誕生日おめでとう!!
ちょっときつい面もあるけど、優しいお兄さんに成長したね。
どうしても我慢させたり頼ったりしちゃたことがたくさんあったと思う、ごめんね。
あずをお姉ちゃんに持って、大変だなって思ったことも正直あったよね。
いつも本当にありがとう!



あずと一緒に学校に行くようになれば、また新たないろんな思いを持つと思うけど、りょうまの気持ちを大事にしていきたいと思う。


いおり熱
おとといからお熱のいおり。
連日の40度超えにインフルエンザか?と病院へ行きましたがセーフ。
ですが、かなり辛そう。
あずたちに移らないことを祈ってますが、さて!?









☆クリックよろしくお願いします。励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 ランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。