スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートフェスタまつもと(障害者文化芸術祭)に出展・出演します

2011.09.11 10:25|日々のこと
9月24、25日に、
第14回長野県障害者文化芸術祭 ~アートフェスタまつもと~
が行われます。

あずは、絵画の出展と24日のステージイベント(ダンス)に参加します。

絵は教室の先生とあれこれ考えましたが、結果的にはあずが希望した私の絵。
締め切りが迫っていたので、一日で仕上げました。
絵
あずはとっても満足げ。
なかなかのインパクトでしょ?

松本のじじばばが見に来てくれるのを楽しみにしているあずです。


毎日の放課後スケジュールをボードに書いて玄関に吊るしています。
今朝、明日の予定を書いていたあずですが‥

顔が‥

ボード


運動会まで一週間。
スロースタートながら練習頑張っています。


スポンサーサイト

コメント

選んだ絵

自分で選ばせてあげたのはすごくいいことだと思います!
やっぱり、何かを信じて任せるというのは、重要だと思います。
そういう小さなことが大きな差になって現れるのです。
最高の子育てをしている、そう断言します!
ではまた~!

Re: 選んだ絵

Angel Lisaさま

コメントありがとうございます。
そうですね。
信じて任せられてるっていうことも敏感に感じ取る子なので、
そういうひとつひとつを積み重ねて自信を持っていってくれればいいなと思っています。
まぁ、いつもそうううまくはいかないですけど。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。