
--.--.-- --:--|スポンサー広告

斑尾フォレスト50kエントリー

2013.06.18 05:23|トレラン
昨日は斑尾フォレスト50kのエントリー開始日でした。

とっても人気のレースみたいで、まずはエントリーのクリック合戦(0関門と呼ぶらしい)を制さないといけません。どうしても出たかったので仕事休んで開始時刻の正午前にパソコンの前でスタンバイ。入力のスピードも勝負なので、メールアドレスをコピーしたり、緊急連絡先のだんなの名前がすぐに変換されるようにしたり、支払いのカードも手元に用意。

そして、テレビの時計が12時になった瞬間にランネットからエントリーボタンをポチッ。順番待ちの表示とかが出るのかななんて思ってたけど、意外にサクサク画面が進み12時3分にエントリー完了!やった~

その後、12時9分ころランネットをのぞいてみたら、50kはもう締め切りになっていました。早っ!ボランティアの方もすぐに締め切り。噂通りすごいですね。仕事休んでよかった。

0関門を無事に通過できたので、エントリーに間に合わなかった人の分も完走できるように頑張ります。楽しみです。


斑尾フォレストは10月6日。
その前に、2レースエントリーしています。

7月20日 モントレイル黒姫トレイルランニングレース(23k)

8月31日 美ヶ原トレイルラン35k 

この間のモントレイル戸隠と合わせて今年はこの4レースに参戦予定。
来年はウルトラ系にも‥とたくらんでいます。  

コメント

No title

こんにちは!
斑尾エントリーされたんですね!
うらやましい~
私は結局ハセツネも斑尾もゼロ関門突破ならず(T_T)
ロングのレースはまだ先になりそうです。
黒姫は私も出ます♪
お会いできましたらよろしくお願いします(*^_^*)

Mikiさんへ

ご訪問ありがとうござます。

トレラン始めて、初めて0関門なるものを知りました。
スタート地点に立てることもまず感謝ってことですね。
思い立ったら‥の性格なのでマラソンも走ったことないのに斑尾エントリーしちゃいましたが、秋までに出来る範囲でトレーニングして臨むつもりです。

黒姫、全く出る気はなかったんですが、エントリーに空きがあるって見て思わずポチッとしてしまいました。
ぜひお会いできたらうれしいです!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

