スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ!?

2008.11.16 10:13|年中さん
ある日の夕方。。
夕飯の仕度がひと段落してふと愛珠を見ると・・なにやら怪しい後ろ姿。


よーく見ると、頭には崚真のパンツ。
上着の上からシャツを2枚。
そしてさらにその上から崚真の腹巻をまいてブラジャー代わり。
この格好でテレビ見てました^^;

私に気がつくとニヤニヤと含み笑いをしてこのポーズ。


まったく困った小娘ちゃんです。

土曜は、あんぱんくらぶへ。
定期的な体力測定、運動能力測定といったことでしょうか。
作業療法士を目指す学生さんがついてくれていろいろと測定をしてくれるのですが、愛珠はいつも通り「やだやだ」の連発。
測定の間は全て学生さんにお任せしてるので、私は傍らで様子を見てましたが、事あるごとに「やだぷ~」「べぇーだ!」の愛珠の声。
そして、逃走・・
愛珠の担当になった学生さん、ほんとご迷惑をおかけしました。

最後に、箱に入った野菜を触って、感覚だけで何か当てるというゲームをやったのですが、それも最後まで拒否・・
強制的に前に出されると、ハンカチで顔を隠して反抗。
私が行くとしぶしぶ始め、ゲームはみごと正解。
やればおもしろいゲームだと思うのに、こうやってみんなで何かをやるってときになかなか同じように取り組むことが難しい愛珠です。

あまりのわがままさに私も堪忍袋の尾が切れて、終わったあとしばしのお説教タイムに。
自分でも分かってはいるようでべそをかいて反省してました(?)
珍しく素直な愛珠にちょっと心が痛んで、帰りにファミレスへ。
愛珠は何年ぶりかも?
お子様セットの半額券をお財布に忍ばせてあったので3人で1200円なり。
子どもたちは大満足の表情でほおばっていました。


たまにはこういうのもいいよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆はじめまして☆

わが家の子供たち

しず

Author:しず
長女 あず
2003年生まれ・ダウン症。5か月で心臓の手術をしてからはきょうだい一番の元気印。地域の小学校に通っています。習字や歌が大好き。山の天気より変わりやすいあずの心に母は日々修行中。

長男 Ryo
2005年生まれ、年子の弟。母の山の相棒です。将来山キチ確定?!意志の強さは一級品。ついつい頼りにして任せっきりにしてしまいがちなので反省。

次男 Io
2009年生まれ。自由奔放な末っ子。姉、兄をよ~く見て賢く生きています(笑)

最新記事

カテゴリ

仲間がたくさんいます

検索フォーム

ようこそ

Book Mark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。